進化型電子ブレーカー New Peak Saver③(効果)

43d83422d04f6dc6d4d4be7fc7ad86c12
 さて、上の表をご覧ください。よく怪しげなネットショッピング等で見る、比較表です。

 これは当社のお客様の電気代削減結果のデータなのですが、導入前は毎月4.5万円だったのが、通常の電子ブレーカーを入れると、3.1万円まで下がっています。しかし驚くなかれ、通常の電子ブレーカーから我々のNew Peak Saverに変えると、なんと1万円まで下がってしまったという結果です。すごい削減幅だと思いませんか?
 
 もちろん初めに申し上げておきますが、これは当然ながら
「我々にとって一番都合のいい導入結果、
いわゆるチャンピオンデータ」
です。「導入したら本当に76%も下がるんだな?間違いないんだな?」等と言われてしまうと、我々としては「え、あ、あ~・・・」などと口ごもるしかありません。
ちなみにチャンピオンデータを平均値のように見せかける、というのは詐欺の常套手段ですので、皆様お気をつけください。
 
 しかし、チャンピオンデータとはいえデータはデータです。つまり「測定に基づく客観的事実」です。どこぞの雑誌の裏のように、「このお守りを買ったとたん、痛いのが直った」とか「急にクラス中の女子にもて始めた」とか、「毎朝すっきり」(あくまで個人の感想です。)などといった突っ込みどころ満載な話ではありません。毎月の電気料金請求書にはっきりと表されている数値なので、はっきりと省エネ効果とコスト削減効果を見ることが出来ます。
(もちろん企業様によっては、削減幅が無く、効果が出ないため導入をお断りさせていただく場合もあります。
都合の悪い部分を小文字にするのも、詐欺の常套手段です。)

 導入を検討していただく際には、まずは当社で無料の事前診断を行い、どれくらい削減が可能かをレポート提出した上で納得いただいた方にのみ導入していただく流れとなっています。札幌・又はその他北海道地域で事務所・工場等を運営されていて、電気代の削減にご興味がおありの方は、ぜひ「お問合せフォーム」よりご連絡ください。もちろんお電話で直接ご連絡いただいてもよいのですが、その際は「シンさんいますか?」といった問合せは当社社員が「???」となってしまいますため、おやめくださいませ。

北海道札幌市で、省エネによるコスト削減をご提案する専門家(シンさん)のブログです。特に進化型電子ブレーカーやEMSによるデマンドコントロール、電力の基本料金削減について、メリット・デメリットを踏まえ優しくご説明いたします。